人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


我が家のゴールデンウイーク♡

我が家のゴールデンウイークは、
初日の三連休は息子君のサッカー2日間、
お姉ちゃんは部活とお友達と映画と中学校の部活仲間との同窓会(丸一日)、
私は一日仕事。
そんなスケジュールの為に、普段と変わらず過ごしております(笑)

1番の変化はお姉ちゃん。
初日の部活は早朝から夜まで一日中出たまま。
疲れたけど、元気に帰ってきました。
翌日も、その次の日も遊びです。
若さは凄いです!
まっ、いーんやけどね、お勉強は大丈夫?

そして、そして、
病院の先生からのお許しは出てませんが、自転車に挑戦しました。
恐る恐る。
何とか乗れましたよ(;>艸<;)
しかし、肩に力が入ってるのには笑えます。
病院の先生からのお許しが無いのに乗るのは無謀ですが、お友達と遊ぶのに徒歩は辛く、しかも明日は同窓会。自転車での移動が欠かせません。事故や怪我が無ければ大丈夫でしょう。先生、許してね。学校への自転車登下校は学校の先生の許可が出てからですp(^_^)q

小心者の私は、お昼寝中にお姉ちゃんが自転車から転んだ夢を見ました。
怖い、怖い。
正夢になりませんよーに♡

最初の三連休もあと一日!
何しよーかなぁヾ(*'∀`*)ノ
by long-field03 | 2013-04-28 17:30 | 日々のこと
<< やってまいました(* ̄ω ̄)ノ 一ヶ月が経ちました♡ >>