人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


市長杯優勝!

2週間にわたって市長杯の戦いがありました。息子くんの所属するサッカーチームが優勝しました。
毎日毎日の練習の成果が現れました。本当に嬉しかったなぁ。優勝した時は、涙がほろり。
本当に良かったね。おめでとう!!
息子くんは少しの出場でしたが、それでも良い経験です。
そんな感動を与えてくれた子ども達に感謝ですね。
市長杯優勝!_b0174012_14542121.jpg

市長杯の後は、保護者同伴の打ち上げ。たくさん食べてたくさん飲んで楽しい一夜でした。


お姉ちゃんの病気もとりあえずはひと段落。
お片付けを少ししました。子ども達の幼稚園時代からのファイルです。幼稚園〜大学まで作成しました。棚の中なので敢えて色付きで。その方が取りやすいんですよね。見た目を考えると白一色がベストですが、探しにくい。意外とね。
市長杯優勝!_b0174012_14581887.jpg



お姉ちゃんの様子。
運動制限されているもの以外は問題なし。
一年間は体育禁止。これは、どうにかならないかなぁ。病院と要相談です。
三ヶ月は自転車禁止。これも二ヶ月位にして欲しい。こちらも病院と要相談。
三ヶ月は体操座りを禁止。これは、ま、いーか。
学校も元気に通ってます。
行き帰りの送り迎えは車ですがね(笑)
by long-field03 | 2013-04-15 15:02 | 日々のこと
<< 春の花が咲いてきました 最近のこと >>