人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


卒業式

無事に卒業式が終了しました。

子どもらしい小学生時代が終了してしまい、
私の心境も複雑です。゚(PД`q。)゚。

想像していた以上の卒業式で感動でした。
みんな立派に成長した姿に涙しました。

色んな方から花束やプレゼントを頂きました。
この場を借りて改めて御礼を・・・。
本当にありがとうございました。
卒業式_b0174012_1814597.jpg

この薔薇は私の実家の両親からのもの。
渋い色が好きな娘のリクエストで、珍しい薔薇の花。
花びらの表と裏の色が違います。(分かりますか?)

今日からドライにしています。

今週末から6年ぶりの家族旅行へ・・・。
ハプニングなく帰ってこれますように♪
by long-field03 | 2010-03-25 18:21 | 日々のこと
<< 夢の国へ エプロン >>