人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


「秋色への散歩道」

昨日、マイカル明石で開催された「秋色への散歩道」へ行って来ました。
こちらのイベントは毎回大盛況。昨日もお昼前に行ったのですが、沢山のお客さんが遊びに来ていました。

お友達はcolver's houseさんのブース。とっても可愛かったです♪
corinちゃんの布雑貨、sugarちゃんの消しゴムはんこ、chocoちゃんの革製品、coyuriちゃんのエコクラフト雑貨や可愛い髪留め達。
とっても可愛い作品たち。素敵でした・:,。☆゚・:・・・でも、皆さん、購入できなくてごめんなさいっっっ。実は実は・・・、殆どの作品既に購入済みなのですぅぅぅ((ヽ(;´Д`)ノ)) 何だか、お役に立てず申し訳なかった。 次回のイベントで素敵な作品をゲットできたら嬉しいな♪ それまでに、また発注するかもしれません。その時は宜しくね。


「秋色への散歩道」_b0174012_1375941.gif



その後、娘のダンスの発表会?へ行って来ました。

6年間習ったヒップホップダンス。とても上達してました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ 6年生5人組でのダンス披露。ステップも皆まとまって6年間の集大成って感じでした。 あとは、年末の発表会が最後になりそうです。
あと少し、頑張ってね (o`・ω・)o 
by long-field03 | 2009-09-28 01:35 | 日々のこと
<< 生地の買出し  お彼岸 >>