人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


西宮ガーデンズ

HちゃんとKちゃんと西宮ガーデンズへ行って来ました。
7月1日から始まったSALE☆
あの赤いSALEの垂幕が大好きです。燃えますっ。
でも、昔から余り買えないんです。SALEでは。でも、あの雰囲気が好き。
私は実は人混みはあまり得意ではないのですが、夏祭りの夜店・的屋はSALEの雰囲気に似てませんか?
あの、「((o(´∀`)o))ワクワク ・ ドキ((p≧ω≦q))ドキ」 感が好きなんです。

西宮ガーデンズは今回もまたKちゃんの素晴らしいナビのもと行ってきました。
Kちゃんは凄いんです。「はいっ、次は〇時〇分の電車。」「はいっ、次は乗り換えよ」「はいっ、次はあっちのホームね」「はいっ、〇〇〇円の切符を買って~」とテキパキと連れてってくれるのです。
Hちゃんと、「 '`ィ ~(´∀`∩ 」と返事をしそれに従う二人。そうなのです。今回で三回目の西宮なのですが、Kちゃんが居ないと行けないのです。
いつも、このツアーにはcorinちゃんが居るのですが、今回は東方神起のコンサート旅行の準備のため欠席でした。突っ込みどころ満載のcorinちゃんが欠席しとても残念でした。お土産話を楽しみにしてるよ (o'ノ∀')ノ

lunchはTO THE HERBSさんのパスタランチ。(本当はトルティアコルティブォーノへ行く予定でした。とても人気があります。11時に行ってみましたが長蛇の列で諦めました (||゚ω゚||))
それでも、TO THE HERBSさんのlunchもとても美味しかったので気分上々。
西宮ガーデンズ_b0174012_082473.jpg


オープン早々に行ったのですが、行きたかったお店の半分くらいしか行けませんでした (´-ω-`)ザンネン
殆ど買えず消化不良のまま帰宅しました。


* * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は、私の誕生日。旦那様がプレゼントを用意してくれていました。
娘に「花束」を依頼していたようです(っ´∀`c) 娘が花屋さんへ買いに行って一人で買った花束。彼女らしいオレンジの花束。とっても可愛かったです♪ (人'▽`)ありがとう☆ 旦那様・Mちゃん。
息子からは「おめでとう」の言葉と長ーいハグのプレゼント。これもまた、癒されます。
西宮ガーデンズ_b0174012_0162234.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * *

お友達のイベントがあります。

●7月5日(日)「紫陽花の咲くあとに・・・natsu*」
  10:00~18:00 マイカル明石2番街 海の広場

●7月9日(木)「1日だけの雑貨屋さん」 
  10:00~15:00 wish*reform 明石市大久保町大窪241-2-1
  雑貨日和

二日共、遊びに行こうと思います♪
by long-field03 | 2009-07-03 23:48 | 日々のこと
<< カシュクールワンピースと雑貨イベント おうちカフェ vol.2 >>