人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


今日から自転車登校

お姉ちゃんが今日から高校まで自転車で行きます。
やっと高校生らしくなってきましたね(o'∀'人)

お姉ちゃんに「やっと、自転車で行けて良かったね」と私も肩の荷が下りてホッとした気持ちで言いました。そうしたら、お姉ちゃんからの予想外の返事が返ってきました。
「朝、お母さんと話が出来なくなるのが淋しい。そして、入院中も毎日お見舞いに来てくれたから私も頑張れた」って言ってくれました。

感動です(T ^ T)

あー、素敵な娘で良かった。

さてさて、トイレトレーニングが全く前進のない息子が1人(笑)
今日も呑気に遊んでます。
この子も本当にイイコ♡です。
今日から自転車登校_b0174012_1123720.jpg

by long-field03 | 2013-06-24 11:03 | 日々のこと
<< やってみました 高校の文化祭 >>