handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


初トリミング♡

つぶあん、初めてのトリミングへ。
b0174012_21125740.jpg


んー♡可愛い(笑)
まったくもって、親バカです。

ゲージを出てからのやんちゃっぷりは
大変だけど、まだまだ四ヶ月。
後数ヶ月もすると、落ち着いちゃうらしいです。
きっと、懐かしくなるんだろーな。
トリミングに行ったところは??
http://wans-life.com/index.html
六ヶ月までは、半額です(o'∀'人)
小さな小さなお店ですが、
とっても感じの良いお店でしたよ♡

さて、お姉ちゃんは、
元気に学校へ行ってましたが、
先日、具合が悪くなり早退しました。

彼女は小学校時代から丈夫で我慢強いので
休んだ事は一度だけ。
なので、具合が悪くなり早退なんて
初めての事で驚きました。
今は元気になってますが、
たまに、眩暈やふらつきがあるそうです。
んーー心配やわ。
大丈夫かなぁ。。。
とりあえずは、様子見です(´;ω;`)
[PR]
by long-field03 | 2013-05-18 21:20 | つぶあん
<< 薔薇と苺 ゴールデンウイークその後 >>