人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


やってまいました(* ̄ω ̄)ノ

息子君が犬を飼いたい。
と言い出したのは三年前。

自分の事は自分でできる事。
サッカーのリフティングが百回以上できる事。

それが、条件でした。

学校の準備がなかなか上手く出来ません。
忘れ物も多く、親の手が欠かせませんでした。

そんな調子で、犬なんで飼えませんよねっ!

リフティングはクリア。
五年生の終わりには、学校の準備もほぼ百パーセントになってきました。
六年生になってからは、ほぼ一人で全ての準備が出来ます。

犬を飼いたいって言い出してから三年掛かりました。

勢いあまって、
つい、つい、
飼いました♡

名前はつぶあん、男の子です(〃ω〃)♡
皆さん、初めまして♡
やってまいました(* ̄ω ̄)ノ_b0174012_23151631.jpg

宜しくねヽ(〃v〃)ノ
by long-field03 | 2013-05-03 23:17 | つぶあん
<< ゴールデンウイークその後 我が家のゴールデンウイーク♡ >>