handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


最近のこと

お姉ちゃんの高校の入学式が終わりました♡
3時間の式も無事に終え、帰ってきました。
しかし、そのまま中学校へ。
卒業の報告へ行って、沢山のお友達とも会って帰ってきました。
流石に疲れたらしく、夜は早めの就寝。

それから、5日。
術後20日です。

7時間授業も無事に受けることも出来ました。
凄い回復振りですよね!(;゜0゜)
今週末から友達とも遊び回るそうです(笑)
若いって凄いです。
基礎代謝?新陳代謝?免疫力?が違うわ(笑)

来週からは塾探し。
本格的に高校生ですね。

私も学校の役員をすることなく、
平和な1年を過ごせそうです。

我が家にも、少しだけ遅い桜が満開です。
[PR]
by long-field03 | 2013-04-12 09:49 | 日々のこと
<< 市長杯優勝! 我が家の庭の春 >>