handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


我が家の庭の春

暖かな陽ざしに誘われて、
庭の緑も動き出してきました。
まずは、薔薇。
b0174012_2175031.jpg

蔓薔薇達が一斉に新芽を出してます。
んー、可愛い。
そして、苺。
b0174012_21183623.jpg

蕾が沢山です。美味しい苺が採れそう♡


娘の退院が決まりました。
明日です!やったぁ♪( ´▽`)
何とか、入学式には出れそうです。

今では2時間位は座れるようになりました。
でも、もっと座れそう。
学校へ行き出したら、夢中になりますよね。

ところで、今の医学の進歩には驚かされっぱなしです。
娘の背中の傷は数十センチありますが、なんと、縫わないんです。
テープで押さえてるだけ(@_@)
嘘みたいですが、本当です。
抜糸はなく、テープを剥がすだけ。
いやぁ、最近の医学は凄いです。

背中の傷なのに、術後直ぐ仰向けで寝てるし。
もー、どーなってるのか。。。

お陰様で、とても元気です(p*'∀`*q)

看護師さん達には本当に本当にお世話になりました。
感謝の言葉も見つかりません。
素晴らしい方々に巡り会えて本当に良かったです。

病気は嫌ですが、私自身とても勉強になりました。
色んな経験は大切ですね。
[PR]
by long-field03 | 2013-04-04 21:30 | ガーデニング
<< 最近のこと その後のその後o(^▽^)o >>