handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


その後(o'∀'人)

手術後3日目、痛みとの格闘と、お腹の張りとの戦いです。
午前中は顔をしかめながらベッドの上でした。しかし、寝返りを上手に打てる様になってきました。
そして、同じ病棟のお婆さん達が痛みに耐えながら歩いている様子を娘に伝えると、やる気スイッチが入りましたヾ(*'∀`*)ノ
初めて10m歩きました。一歩前進です。

手術後4日目、一人で立つ、一人で寝る、一人でトイレへ行く練習です。
そして、自分の髪の毛の余りのボサボサ振りに驚き、綺麗にしてもらう事にしました。洗髪です。
スッキリした娘は、気持ちも一新o(*>▽<*)o

手術後5日目。大体の事は一人で出来る様になりました。
そして、1番の収穫は食事が美味しくなってした事。食べたくなってきた事は回復の証です。

私は仕事なので、今日の夜会いに行きます。
少し、ご飯を食べれる量が増えてたら嬉しいなヽ(〃∀〃)ノ
[PR]
by long-field03 | 2013-03-27 09:37 | 日々のこと
<< その後のその後o(^▽^)o 色んな春 >>