handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


素敵な贈り物

b0174012_1922772.jpg

rinkoさんからの素敵な贈り物です。

10年以上前、新婚時代を福岡で過ごしました。
同じマンションの同じ階。最初に声を掛けてくれたのがrinkoさんでした。
rinkoさんは掛かり付けの病院、郵便局、スーパー等々、沢山教えてくれました。

長女が産まれて、私は専業主婦となりました。
rinkoさんには長女より2歳年上の女の子がいて、私は色んな事を相談したりしました。
そして、同じ幼稚園の送り迎え。毎日お話していました。
その方とはブログを通じて今でも連絡を取っています(●^o^●)

先日、イカナゴをご存知なかったrinkoさんへプレゼントしたお返しにと頂きました。
長い長いお手紙と心のこもったプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m



次回のブログ更新も、他の方からの素敵な贈り物を投稿したいと思っています。
[PR]
by long-field03 | 2011-06-24 19:02 | 日々のこと
<< 石川 遼 ガーデニング >>