handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


ゴールデンウィーク

本日2件目の投稿です。

ゴールデンウィークの事を少し。
今年の連休は多忙でした。

旦那様は10連休。(羨ましい♪)
最初の一日は親戚の集まり。
義兄が福岡(北九州)に転任になりました。
単身赴任です。
一同集まっての送別会。久しぶりに集まっての食事。
楽しかったです。
気をつけて行ってきて下さいね。
帰省したらまた、食事しに行きましょう。

翌日、私は仕事。

翌日は、娘も久しぶりに部活が休みだったので
ららぽーとへ。
NEW SHOP が沢山ありましたよ!!!
娘と二人でテンションが上がる・上がる。
お買い物しすぎました。

その翌日は、何年振りでしょうか?
旦那様とデート?
いや? デートではなくいつもの週末が二人だけって感じ。
コストコへ行って来ました。

さらに翌日は、潮干狩りへ。
(写真も撮ったのですが、twitterに投稿したら写真が無くなりました?
twitterに投稿したら携帯電話のデータから写真が無くなるのかしら?
未だに謎です。)
潮干狩りは大漁。今年もアサリ三昧の数日でした。
暫くアサリは食べたくないかも(笑)

さて、その後の二日間は自宅の掃除三昧。
家の窓・網戸を全部掃除。
布団関係も洗濯・交換。
倉庫に新しく棚を購入。整理整頓をしました。

わたしの休みは今日まで(悲)

明日からはお仕事です。
旦那様はまだ休み。

さぁ、今日を満喫しよう♪


Twitterをはじめました。上手く呟けませんが、
日々の呟きはそちらで・・・。 ←ここ
[PR]
by long-field03 | 2011-05-06 09:45 | 日々のこと
<< 屋外収納 最近のこと >>