handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


家庭訪問

一週間前、四年生の息子の担任の先生がおみえになりました。
一年生の時の担任の先生です。
開口一番、「成長されましたね。」と先生。
「はい、そうですね。」と答えてしまいましたσ(^◇^;)
一年生の時は泣いて泣いて…何回学校へ送った事でしょう。
今は元気に学校へ行っている息子。それだけでも成長しています。
伸びしろを評価してくださる先生に感謝。

昨日は、娘の先生がおみえになりました。
ゴリラみたいよ。と娘が散々言っていたので妄想し過ぎました。ちゃんと人間でした。(笑)
先生からは「人の話は良く聞いているし、骨太の意志を持っていて、地に足がついたお嬢さんに見受けられます。」とかなりのお世辞な言葉でした。娘を評価してくださった先生に出会えた事に感謝です。

娘も息子も良い先生で良かったです (*´▽`*)

…と良いことばかりを並べてみましたが、次回は笑う?呆れる話を。

続く(@^▽^@)


Twitterをはじめました。上手く呟けませんが、
日々の呟きはそちらで・・・。 ←ここ
[PR]
by long-field03 | 2011-04-26 09:13 | 日々のこと
<< 最近のこと 新芽たち >>