handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


明日から…

b0174012_20101237.jpg

中学生になった娘の部活が想像を超えるハードスケジュールで驚いてます。

昨日は朝の6時過ぎに家を出て、夜7時半位に帰ってきました。
その日は先輩たちの試合です。
詳しく聞くと、10時頃昼食を食べた後、炎天下の中、立ったまま試合の応援だったそうです(´Д`;)
応援が終わったのは3時過ぎ。
5時間立ったまま…。
その前日もその前もほぼ、炎天下の中一日中練習でした。

この猛暑、体調を崩して欠席者も多数だとか…。
娘は夜の9時過ぎには寝て、何とか乗り気ってます。

宿題も沢山あり、本当に可哀相です。

上の写真は、そんな合間、部活の友人と中学校の夏祭りへ行き、その後近所の公園で花火をした写真です。

早く夏が終わって欲しい…そんな気持ちでいっぱいです(ToT)

明日から、福岡の私の実家へ帰省します。
体調管理をしながら遊んで、少しは気分転換出来るかな〜。
[PR]
by long-field03 | 2010-08-09 20:10 | 日々のこと
<< 福岡帰省 レポ vol.1 秋色紫陽花のドライ >>