handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


授業参観

息子は小学3年生。

口は生意気になり、しかもお調子者。

なのに・・・、学校の授業で発表が出来ません(;´д`)=3トホホ・・


それが、今回「初めて」手を上げる姿を見ました!!!
「初めて」発表する姿を見ました!!!
やれば出来るではないですか。

褒めたのもつかの間。
母噴火です。

① お習字の硬筆の宿題をしていない。
② 半年も通っているお習字の先生の自宅(マンションの部屋)が判らなくなり何故か帰宅してくる??
③ 遅くスタートしたレッスン。早く帰りたいと先生に我がままを言って早く帰ってくる。
④ 忘れないように・・・と硬筆のノートに入れたお月謝。両方とも出すのを忘れて帰ってくる。

成長した姿を見た後のショックは2倍ですね(苦笑)

b0174012_8454044.gif


授業参観の前に、息子の幼稚園時代のお友達ママとのブランチ。
久しぶりに会ったメンバーで、とても楽しい時間でした。
話も尽きず、あっという間。
また、次回のランチの予定も立てました。

いつの間にか、ブログの訪問者が1万を超えてました!!
ブログを始めて約一年。
支えてくださった皆さんに感謝です。
プレゼント企画なんてしてみたいですが、何がいいのか?
リクエストありますか?
[PR]
by long-field03 | 2010-05-21 08:47 | 日々のこと
<< バリスタ買いました 超久々の・・・ >>