人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


つるやオープンゴルフ

待ちに待ったゴルフ観戦の日。

当日は、残念ながら午前中の仕事が入りました。
午前中と言っても11時前には仕事は終了。

大急ぎで帰宅して、Let's go!!
目的地は大阪と兵庫の県境。

行きかたを旦那様に任せっきりの私。これがまず最初の失敗です(笑)

車に乗り込み、「どのくらいで着く?」と私。
「んーん、二時間強かな?」と旦那様。

「えーーーーーーーっ、二時間も掛かるの? ゴルフって終了時間3時位じゃないの???」と私。
「えっ(´・ω・`) そーだっけ」と旦那様。

この会話をしたのが12時近いのです。

一時間しか見れない!!!
兎にも角にも行くことに (((ヾ(●´Д`)ノ

到着したのが2時頃。
ゴルフ場近くの無料送迎バスに乗って「良かった♪ とりあえず一時間見れるね」

バスの外のスタッフの会話が聞こえてきました。
「最終グループが18番ホール終了です」

「へっっっっっ・・・・? 遼くんは最終グループの一つ前よね・・・・。てことは・・・もう?今?最終ホール?」

ゴルフ場について走る走る。
18番ホールグリーンに遼くんの赤いサンバイザー発見!!
でも、見えない~~。
飛んだり跳ねたりしてみましたが、豆粒の遼くん。

最後に、神様からのプレゼント。
そう、私の横の通路はゴルファー達が通る通路だったのです。
一瞬でしたが、私(達)の真横を恥ずかしそうに通る遼くん。

あーーーー、会えて良かった(。´pq`)

その後は外でのインタビュー。
横顔でしたが15分ほど見れました。
つるやオープンゴルフ_b0174012_2202381.jpg

↑ キーホルダー、保管用とあわせて二つ欲しかったけれど、ぐっと我慢。

それにしても、下調べってやはり大切ですね。
次回はこんなことの無い様。反省。
by long-field03 | 2010-04-26 21:56 | 日々のこと
<< シュークリーム講習会 おうちランチと雑貨日和 >>