handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


週末のこと

土曜日、歩いて2分くらいの新築アパートのメーカーさん主催で
「餅まき」がありました。

子ども達も私も?餅まき初体験!!

最初はなかなか取れなかったけれど、最後には4人それぞれに
色んなものをゲット。

4人の合計は・・・、
餅65個位・お菓子7~8個・おひねり(お金)5個 ( *´艸`)

おひねりの存在を知らない息子はひらって無い様子。
「お金が入ってるんだよ」
と教えたら、大興奮してました。

その日のお昼には早速お雑煮。
夜には餅入りお好み焼きでした。

b0174012_18445255.jpg


次の日、映画「アバター」をやっと見に行きました。
3Dの吹き替えです。
こちらも久しぶりの大人映画。

前評判通りの大作でした。
CGは想像以上に素晴らしく、CGには思えない繊細な映像です。
ストーリーも簡単で判りやすく、息子も理解できます。

ジェームズキャメロン監督の作品はやはり好きです。
ターミネーターにタイタニック。
次回作の原爆をテーマにした映画を期待します。
[PR]
by long-field03 | 2010-01-18 18:47 | 日々のこと
<< 娘のエプロン ROOM+CAFEさんへ >>