handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


コストコ

Ric@ちゃんの車でコストコ(尼崎)へ連れて行って貰いました。
b0174012_2053666.jpg

     ↑ どこかのブログから写真を頂きました

福岡に住んでいた時、福岡のコストコへ行った事があったのですが、なんせ10年前。やはり全然変わっていました。
食料品以外にも電化製品・衣料品・おもちゃ・家庭用品・アウトドア商品等など・・・全てがアメリカサイズで盛り沢山。
買おうかな? 美味しいかな? 相談しながら悩んだり。これがまたとっても楽しいひと時なのです♪

一緒に行ったcorinちゃんと四人のコンビも定着してきました。
一日中笑い通しでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 楽しい一日を(人'▽`)ありがとう☆(笑いの内容を詳しく書けないところが残念) そしてRic@ちゃん、車の運転お疲れ様でした。

今日の戦利品 ↓
b0174012_2056507.jpg

巨大ピザに挑戦
殆どの人が購入していたパン
シャキシャキの美味しいブドウ
ビッグサイズの鶏がらスープの素
リーズナブルなモツ鍋スープ
お買い得なコーヒー
とっても美味しいクラムチャウダーのスープ

一日ショッピングパスを頂いたので、お正月の家族のイベントでまた行こうかな? ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by long-field03 | 2009-12-03 21:16 | 日々のこと
<< スクエアネックワンピース ラグランスリーブチュニック >>