人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


キャンプの予定

今週末は毎夏恒例のキャンプの予定でした。
不安定な天候と、「大雨・洪水・雷警報」の発令で急遽予定変更しました。残念っっっ。

まず、卓球~♪
子ども達も随分上達しました。自称卓球名人の私も負けそうです(苦笑)

その次は、息子リクエストのトイザらスへ。

その後、スーパー銭湯へ。義母も誘って。
今回行ったのは初めての銭湯。とっても綺麗でよかったです。
家族全員、リピート間違い無しです。
知人と二組入れ違いでした ヽ(;´Д`)ノ こんな所で会うなんてっ。入れ違いでヨカッタァ( *´艸`)

そして皆で、外食。

翌日は自宅の駐車場でバーベキュー。
キャンプ用に購入していたお肉、食べなくちゃね。
キャンプの予定_b0174012_16164119.jpg

キャンプの予定_b0174012_16165788.jpg

自宅でなんて寂しいかな? と思っていたら、意外に楽しい♪
暑い中、外で食べる焼肉は美味しいかったです。
自宅なので準備や片付けもあっという間に終了しました。

さぁ、夜は花火大会よ (o`・ω・)o と意気込んで準備をしていたら・・・。
なななんと、昨日の雨で河川敷が冠水したために花火大会が中止!!!
えっ~、楽しみにしてたんですけど。

予定通りにいかなかったけど、色んなアクシデントも楽しかった週末でした└┤*´∀`*├┘
by long-field03 | 2009-08-02 16:25 | 日々のこと
<< パフワンピース ベビースタイ vol.2 >>