handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


日々のこと

お友達に蛸を頂きました♪
旦那様が取ってきた蛸。下処理もしてくれてとっても新鮮です。
早速、蛸飯に(∩´∀`)∩
失敗は許されませぬ。ネットで下調べをしてもち米入りバージョンにしました。我ながら、大成功~♪ お裾分けありがとう。
b0174012_2071666.jpg

 あれっ? 写真では美味しそうに見えないわ。

* * * * * * * * * * * *

他のお友達ですが、
お習字教室を始めることになりました。自宅でするので少人数です。
先日うちのこども達も体験に行って来ました。夏休みの課題です。今までに無い程の出来栄えに「すっごーい!!上手い!!」と心から褒めることが出来ました((´∀`*))はははっ、今まで心から褒めてなくてごめんねぇ。
二人に教えてくれて(人'▽`)ありがとう~☆ お陰で素晴らしい宿題が完成しました。


* * * * * * * * * * * *


昨日、またまた東方神姫の集いvol.2の開催( *´艸`) メンバーは一緒です。前回同様、「きゃぁーーー、ぎゃぁーーー」の黄色い声援の中、映像がエンドレス~。面白可笑しい会話もエンドレス~。corinちゃん、忙しい夏休みにお家に呼んでくれてありがとうねっ。
今回の帰りにどっさりと「DVDとCD」を持たされて帰りました(*´∀`*)ゞ
自宅に帰ってビデオ鑑賞会。娘がハマルかな?とちょっと期待していましたが、想定外の出来事が勃発。
息子が「めっちゃかっこいいー。ジェジュンが一番かっこいいわぁ~」
「えっ、マジですか? (゚ω゚ノ)ノ」
[PR]
by long-field03 | 2009-07-30 20:25 | 日々のこと
<< ベビースタイ vol.2 ベビースタイ vol.1 と 帽子 >>