handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


東方神起の集い( *´艸`)

今日、お友達のIちゃんのお家へ遊びに行きました♪
集いのテーマは東方神起。メンバーはTちゃんとRちゃん。娘のお友達ママの繋がりです。そしてもう一人corinちゃんです。私はcorinちゃんの付添い人です(。´pq`) 私以外は東方神起の大ファン(皆さんごめんなさい(;ω;))
DVD鑑賞会と同時に、皆の面白可笑しい会話がノンストップで5時間~~。東方神起のDVDを見続けると洗脳されます。あぁぁぁ、やばいです。カッコイイかも?(#゚ロ゚#) いえいえ、私は石川遼くん大好きです!!! (みんな、気を遣って遼くんの話題も取り上げてくれました。気遣いに感謝☆ )
それにしても、最初から最後まで大爆笑の一日でした♪ 楽しい一日を本当にありがとう。
b0174012_2183115.jpg

 ↑ Iちゃんの長女Sちゃん(娘の同級生)が書いたお習字♪ 
   母親想いの女の子ですよねっ。それにとっても上手です(=´∀`ノノ゙☆パチパチ





石川遼くん、只今タイガーと前半戦終了~。イーブンで回っています。素晴しい(∩´∀`)∩ タイガーのスコアを追い越してぇぇぇぇ。あぁ、早く夜のスポーツニュースが見たいです。
b0174012_21133660.jpg

 ↑ yahooの画像を頂きました m(o´・ω・`o)m
[PR]
by long-field03 | 2009-07-16 20:31 | 日々のこと
<< 娘のスカート ソレイアード ラミネートバッグ >>