handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


雑貨日和イベント

お友達主催の雑貨日和のイベントへ行って来ました。
オープン10時。少し前に到着したのですが長蛇の列 (´゚Д゚`)
雑貨日和のイベントも一年になりますが、とっても有名になってます♪ 嬉しい限りです (*´∀`*)

暫くして入れましたが、なかなか商品を見ることが出来ないくらい皆さん熱心に見ていました。私も負けじと見ましたが、あんまり見れず殆ど購入することが出来ませんでした。ごめんなさい((ヽ(;´Д`)ノ))
あっ、でも作家さんはお友達なので個別にオーダーしますね。その時は宜しくお願いします。
  あっーーーっ、また写真を撮り忘れました。残念~。


* * * * * * * * * * * * * * * * *


先日、近所の手芸屋さんの丸十へ寄ってみました。
地元のお店ですが、生地がなかなか充実しています。
今回も、「おおっ(*´∀`*)」と思う掘り出し物をゲット出来ました。
ストロベリーコットンで人気のリバティー風の生地、と同じ柄のリネン。
大きなチェック柄の爽やかな生地。
b0174012_0111657.jpg

b0174012_0113355.jpg

素敵な生地に出会えて嬉しい♪ 委託品が続いてますが、その合間に娘の服か・・私の服を作ろうと思います。
委託品もちゃんと作るので心配しないで下さいね。こんな妄想時間も楽しいです。
[PR]
by long-field03 | 2009-07-10 00:30 | 日々のこと
<< Ric@ちゃん's h... カシュクールワンピースとおうちカフェ >>