人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


ソレイアード綿麻キャンバスでバック

ソレイアードの生地で自分用のバッグを作りました♪
この生地は、前回の委託品、座布団カバーと同じ生地です。

最近、街中でワンショルダーのカバンを良く見かけます。
ソレイアードで作ってみたいなぁ、と今年に入った頃からず~っと考えていました。

初めての革とのコラボ作品ということで、「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤しました。
パターンもオリジナル、私にしては沢山の革を使った作品。反省点が多々あります。
ソレイアード綿麻キャンバスでバック_b0174012_2316071.jpg

ソレイアード綿麻キャンバスでバック_b0174012_23162166.jpg

☆思っていたよりもかなり小さくなりました。もう少し大きめのカバンにすれば良かったかも(´-ω-`) せっかくのソレイアードが映えません。
☆タグを使わない代わりに、アクセントを革で作ってみましたが・・・かなりイマイチでした。
☆綿麻キャンバスなので接着芯を貼らなかったのですが、もう少し張りがあったほうが良かったです。
☆肩紐の長さがもう少し短めの方が綺麗だったなぁ。

反省点は色々ありますが、大好きなソレイアード。生地も形も好きなので明日から使いたいと思います♪
次回は、更にいいものが出来るように模索していきます(っ´∀`c)

<パターン> オリジナル
<生地> ソレイアード 綿麻キャンパス


明日、次の委託品の生地を三宮で買う予定です。待ってくれているお友達。もう少し待っててねヾ(o'∀`o)ノ
by long-field03 | 2009-06-24 23:31 | handmade その他
<< 三宮散策 vol.1 座布団カバー >>