handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


座布団カバー

委託してもらった座布団カバーを作りました。
前回のキャミに続きソレイアードの生地です(*´∀`*)
生地が余ったので、シュシュをおまけに付けました♪

( ☆ω☆)可愛いです。
Aちゃんも喜んでくれました。
お洒落なAちゃんのお宅にぴったりな予感です♪
b0174012_21384388.jpg

b0174012_21452857.jpg


<パターン> 持ってきて貰っていた座布団のサイズを測りました。
<生地> ソレイアード  綿麻キャンパス


* * * * * *

娘が明日から修学旅行へ行きます。
広島原爆ドームと宮島です。
早いもので、もう6年生です(‐ω‐;)
来年は中学生。いっぱい遊んで、いっぱい思い出を作ってね。


そして、息子の聞き間違いを一つ。
今日、お習字へ行きました。今回は展示会出展のために「条幅」を書きます。
普段の用紙の二倍位の長さになります。
上手く書けなかったらしく、泣いていました(;´д`)=3
理由を聞くと「先生が、たって書きなさいっていったから、たって書いたら怒られたぁぁぁ」
「・・・???」意味不明です。
たまたま、通りかかったお姉ちゃんのお友達が教えてくれました。
「立って書きなさい」って言われて、「ひらがなの "た" って書いて怒られたの」
∑(*゚ェ゚*) なるほど!!
先生、息子の Niceボケ ゚+。(σ゚∀゚σ) に気付いて欲しかったな。

呆れるやら・・・腹がたつやら・・・愛おしいやら~
一日、楽しく過ごせました ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
[PR]
by long-field03 | 2009-06-22 22:08 | handmade その他
<< ソレイアード綿麻キャンバスでバック おうちカフェ >>