handmadeと日々のことを綴っています♪
by long-field03
カテゴリ
全体
日々のこと
handmade 大人
handmade 子ども
handmade その他
handmade 娘の作品
ガーデニング
つぶあん

収納のこと
以前の作品 大人
以前の作品 子ども
以前の作品 その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
Smile Life
per-te*
Living room ...
natural white*
Balance
vivre sa vie
petit mignon
Kino Lau
Lotta deco
AYAのかわいいお弁当&...
Mimosa Garde...
white×blue
今日つくったもの
*happy time*
Caramel Rib...
atelier bloo...
parmi tresors
SMART STORAGE!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング


きらず揚げ

息子が「きらず揚げ」にハマっています。

今年の始めの頃・・・お友達のお家で食べて貰って帰ってきました。
「お母さん!!、これ、めっちゃ美味しいねん~。今度買ってきて!!( ☆∀☆)」

近くのSATYで見かけた気がしたのでずっーーーっと探していました。でも、無く・・・。

しばらくして、生協で発見(o゚∀゚o)!! 購入。
でも、次に行ったら無く・・・。゚(PД`q。)゚。

またまた、マックスバリューで発見(o゚∀゚o)!! 購入。
でも、次に行ったらまたまた無く・・・・゚・(。>д<。)・゚・

そろそろ、きらず揚げにも飽きたかな?
と思いきや、「食べたい!!! お取り寄せして(人'д`o)」と言う始末。

探し回るのも嫌になってきたので、お取り寄せを調べてみました。
すると、意外なことに色んな味があることを知りました。

きっと誰もきらず揚げなんて知らないだろうと思いながら、近所のお友達に息子の話をしたら、「あれ、美味しいよねo(=´▽`=)o 一緒にお取り寄せして~~」と意外な展開に。
思い切って「天然塩・黒砂糖・黒ごま」をお取り寄せしました。

b0174012_21324642.jpg

黒ごまだけ、形が違うのにも驚きました(´・∀・`)
息子は、「毎日少しずつ食べたら、何日食べれるかな?」と計算しています(笑)

きらず揚げ
株式会社 おとうふ工房いしかわ
楽天ショッピング

[PR]
by long-field03 | 2009-06-16 21:41 | 日々のこと
<< おうちカフェ キャミソール >>